おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1207

 

こんばんは🌉

 

音楽番組見てると前職を思い出して

懐かしくなる人です😂

あとその時代の出来事思い出すよね🌟

 

前職、部長と同じ担当の皆と飲み会の後に行くカラオケ、すごい大好きだったな🥰♩

前職の思い出語り出したら多分止まらなくなってしまう😂笑

 

 

ということで!

 

今日は先日の推し活について書きます🙌

 

こないだも前回に引き続き!

シド活しにJOYSOUNDのドリンクコラボ店へ🥤

時間があれだったのでまた2店舗行きました☜

 

今度は明希ちゃんドリンクと

ゆやドリンクを注文しました〜!👏

これで全制覇だっ・:*+.\*1/.:+

(前回の記事:1127〜1201 - hrk_smkhのブログ)

 

f:id:hrk_smkh:20231206234928j:image
f:id:hrk_smkh:20231206234925j:image

 

明希ちゃんのも甘めだったけど、

割と飲みやすい感じだった!!🌟

上に乗ってるドラゴンフルーツがおいしかった!✨

 

ゆうやのは3人のと比べて甘さ控えめだったけど

味は1番好きだったかもしれない🥰

ストロベリーティーみたいで美味しかった!!🍓

 

ポストカードは残り香とセンマキだった!!

センマキ欲しかったから嬉しすぎた❤️

 

今度コラボルームも行ってみよう👏

その時はちゃんとネギッピー持っていって

動画撮ろ!!笑

 

 

そういえばね!

前回の全国採点のMy Love Songのリベンジ、

果たしたよ〜〜〜〜〜!!!🙌

 

全国2位だった😳!!ピースやん✌️✌️

 

でもやっぱり最後やらかしたのか

最後の最後で1.5点下がっちゃった🫠トホホ笑

 

そして今回はシドさんもちゃんと善戦しました!

よしよしっ🫡!!笑

 

 

カラオケ終わってから近くに

おやきって書いてあるお店あって、

長野のおやきを想像してたんだよね🙌(これ)

f:id:hrk_smkh:20231207224943j:image

 

おやき食べたいなって思って注文したら

今川焼きが出てきた😂

f:id:hrk_smkh:20231207225018j:image

明希ならぬ秋🍁

 

今川焼きやないかーい!って

心の中で突っ込みいれつつ、

でも美味しかったからよしっ👏✨✨

 

 

そして推し活終えて、

夜は家族で町中華食べに行った🥟

ラーメン美味しかった〜!🍜

 

そんな感じで楽しい1日でした👏

ちゃんちゃん♩←

 

 

-------

 

そして今日は出勤だったんだけども

帰りにまたカラオケ行ってしまった〜!笑

 

早め予約で室料2時間無料はありがたい!!

みっちり歌ってきた😂笑

 

家だと歌うの恥ずかしすぎて歌えないから

カラオケじゃないと歌えない😂😂😂笑

 

けど最初の1時間なんか寒さのせいなのか

声出しづらくて!あ゛ぁぁぁってなってた🫠笑

 

そうそう、そういえば

1999歌えない説浮上してる😟

f:id:hrk_smkh:20231207225932j:image

低音域、ほんっっっとに声出ない🤦‍♀️

何回歌っても音程85%より上いかない🫠笑

(それと私の技術の問題で㌃!!!笑)

 

あとツキヨミとOne Sided Love、

いつもよりいい点数出た🥳!わーい🙌

f:id:hrk_smkh:20231207231340j:image
f:id:hrk_smkh:20231207231335j:image

でもすっごい噛み噛みだったのは内緒🤫

(言ってるからもう内緒じゃない笑)

 

しっかーし!←

毎回こぶし多いのなんでだろう〜〜〜〜

なんでだろう〜〜〜♩

なんでだなんでだろう〜〜〜〜〜♩🫣

(たぶんクセスゴな声なのかもしれない笑)

 

 

また土曜日に気が向いたら行こうかな〜!🎤

 

 

ではでは👋

 

*1: °ω°