おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1202

 

こんばんは🌙

 

今日は土曜日の話をしようと思います〜!

土曜日は美容Dayにした!💕

 

眉とまつ毛パーマしてきた!!💄

顔、すごいコンプレックスなんだけど

まつ毛は長いらしくて担当の方にも褒められた♩

長所が見つかって嬉しかった〜!🥰笑

 

眉サロンの担当の方がまさかの

スト担さんでびっくりした!!💎

(新曲のMV見たよ!かっこよかった〜✨)

 

 

そして帰ってから家族で

翔んで埼玉見に行った!✨

(ベストアーティストはしっかり録画しといた!!笑)

 

こう見えて(???!)埼玉県民なんですが、

埼玉いじられてるの面白い😂😂笑笑

 

f:id:hrk_smkh:20231204203829j:image

 

始まりから終わりまで

ずっと笑いっぱなしだった😂!

もし家で見てたら笑いすぎて

多分息できないやつだった🤣🤣🤣笑笑

 

久しぶりにすっっっごい笑った〜✨笑

 

 

そんな感じで!

いい土曜日を過ごしました🍵

 

 

 

ここからは今日の話〜!

今日は出勤だった🏢

 

毎度の事なんだけど、ムカつく出来事があって!

怒りそうだったけど耐えた〜🫠

テンションだだ下がりだったから、

お昼ご飯に某コンビニで新潟米の塩にぎり買って

ピース✌️思い出して乗り切った〜〜!💕

 

 

そして午後、

なんか急にドキドキするな〜って思ったら、

来週のマオソロのチケットが来てた🎄

 

座席は半分より少し前だった〜〜!👏✨

 

去年クリスマス🎄3公演参戦して、

3公演とも半分より後ろだったから嬉しい🥰

 

そしていよいよマオソロなんだな〜、

年末だな〜って改めて実感してる笑

 

 

そして少し仕事のモチベ上がったのに、

また萎える事があって、萎えたまま退社。笑

うん、でもよく頑張りました👏

 

ストレス社会で頑張ってる皆んな偉い!!

今日も1日お疲れ様でした🍵

 

 

ではでは👋