おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

0310

 

とてもお久しぶりです⭐️

 

はるかです🫡

 

 

ここ最近わりとバタバタしてて

日記の存在忘れかけてました……☁️

 

なんなら一昨日のマオソロ教会ライブも

忘れてました😂(小声)

(どのみちチケ取ってなかった🫠笑)

 

 

そういえば最近のすごい悲しい話なんですけど、

16日のライブの時に着る服を決めるのに

家でプチファッションショーをしていたんだけども…

 

去年の今頃から3.5㌔増えまして🫠

お洋服は一応着れるんだけども!

 

あれ、こんなにキツかったっけ、

お腹こんな目立ってたっけ、

お尻こんなでかかったっけ?!

横から写真撮ったら一回り大きくなってない?

 

あーーーーーーーーーー😩

 

ってなりました。🫠

 

 

痩せるのって大変なのに

太るのってなんでこんな一瞬なんだろうね笑

 

1番痩せてた時色んなコーデできたし

楽しかったからまじで痩せよう🫠

 

 

ちなみに太った原因は完全に

転職失敗のストレスでの暴飲暴食でございます…😤

 

ただ太る方が余計にストレスだってことは

よくわかりました←

 

1番太ってた時は今から+17㌔ぐらい重かったんだけども、本当に戻りたくないもん😩

 

 

ってな感じでした🫠

 

 

 

 

明日は前に言ってた手術です😓

嫌だけどもう重たく考えずいこうと思う!

 

そして水曜も手術😓

 

ここを頑張れば金曜は午後休だし!🍵

土曜はライブだし!❤️💜🩵

それにピースツアーのDVDも見るし🖤💛

日曜もライブ生配信見れるし!!!!!💕

ご褒美たくさんあるから頑張ろう〜!🙌

 

 

 

ではでは👋

また更新します!

 

 

 

おやすみなさい🌙