おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

0214

 

 

こんばんは🌇

 

 

今日は近所に住んでる兄の家に

お泊まりしてます!🙌

出張でいないから、泊まっていいよっていってくれたので!土曜日までお泊りさせて貰う予定👏

(ありがとう〜〜✨)

 

テンション上がって、

年末にアンテナショップで買ってた

ハイボール飲んだんだけど、酔いがちょっと回ってきております・・・😂

この後とべばん観たいのに〜!やばいやばい笑

 

ちなみに明日か明後日は

紫耀くんがCMしてるお酒飲む予定!笑

 

 

そういえばね!

この間仕事はめちゃくちゃ忙しかったし、

色々詰められたりして萎えたけど、

すっごい嬉しいことがありまして…!

 

なんと!

TOBEのドームのチケットが!!!

まさかの当たりました!!!!!🙌💕💕💕💕💕

紫耀くんの、キンプリの先輩ファンでもある母と一緒に参戦するよ🥰

 

倍率もやばいだろうしってことで

ほんと諦めてたし、当落は気になりつつも

キンプリちゃんのMr.のライブDVDをBGMに

仕事のラストスパートかけてたんだけど、

たまたま途中で携帯見たら当落出てて、

?!ぎゃあああああああああああ!!!!!

当たってる!!!!!ってなったよね😇!!!

嬉しさとびっくりとで涙出てきた〜🥲

 

当落の日も兄の家に泊まってたんだけど、

ソッコーで母に電話したよね🙌🙌笑

(嬉しすぎてたぶん語彙力飛んでたと思う笑)

 

仕事は辛いこともあるけど、

楽しみできたから頑張れるぞ〜!!!

あとライブの3日前に手術あって不安だけど

推しに会えるご褒美があるから頑張るぞ〜〜!!🙌

(日帰り手術だけど手術って聞くと不安なんだよな🥲)

 

 

明日も出社だけど、頑張ろう〜💪

 

 

とべばん見たら寝よう😪💤

 

 

 

ではでは👋