おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

0131

 

 

こんばんは🌉

 

 

はるかです🐈

 

気付いたらもう1月も終わりですね!

あっという間だった〜🫨

 

今月は色々なことがありすぎて

精神的に疲れた月でもありました…🥲

 

来月は平和に過ごしたいな🍵

 

 

☟ちょっとネガティブな話になります。。

 

いつも色んなことを考えすぎて、自分が悪くない事まで謝ってしまったり、

なんでも私が悪いのかなって思ってしまって疲れてるのもあるんだよね。

仕事でもそうだから疲れてしまう。

あと相手が機嫌悪い時とか、すごい敏感に反応してしまうし落ち込んでしまう。

あ〜、この性格、直したい🥲

 

プライベートはしばらく通院が必要な事が判明して🫨

生まれつき体に茶色い斑とイボがあって、イボは年々増えてくし、これってなんかあるのか…?って昔から思ってたけど、痛くも痒くもなかったし医者でたまたまみてもらった時も問題ないって言ってたから、ずっと普通のイボだと思ってて。

でも気になってたから整形外科でイボの除去の相談したら数十万するって言われたから、まあ痛くはないしいいやって放置してたんだけど、

たまたま兄が皮膚科でイボ取ってくれるかもよって言ってくれて行って診てもらったら、なんとイボではなく良性の腫瘍と…

どおりでイボの薬飲んでも治らないわけだ…❌

 

ということで、イボもどき(言い方笑)を取るために

何回かに分けて手術することになりました。。

 

日帰りの手術といえど、手術って聞くと構えてしまう🥲

 

しかもそれも別の病気が原因でなる腫瘍ってことが判明して。しかも生まれつきこの病気だったっていうことも判明して🥲

びっくりしたし良性とはいえど、体に沢山腫瘍があるの?って思ったらショックで気持ちの整理がなかなかつけられなかったな。まだ時々落ち込むけど。(というか手術を何度かする不安で怖くなる)

 

先生曰く超軽症で普通に過ごせてるし、だけどもこの病気が他の人よりもがんのリスクも高いらしく、頭の片隅に置いておいてねとは言われた💦

ショックだったけど、早めに知れてよかったのかもしれない。自分が病気だったっていうのはショックだったけど😭

兄が皮膚科の話してくれなかったら知らずに過ごしてたかもしれないし、兄に感謝だし頭が上がらない🥲

 

生活習慣、今からでも気をつけよう😭

皆様もお気をつけて…!!

 

考えすぎかもしれないけど、

とにかくいつ何があるか分からないし

少しでも楽しく生きていきたいな🙌

 

仕事のこともそうだけど、

嫌な人に対して怒ってる時間がもったいないな

って最近ちょっと思うようになってきた😂

 

 

本当1月は色々あったから

来月からは最強にハッピーだと信じたい🙌

というかあとは這い上がるだけだし☜

 

 

今月振り返ったら落ち込んでたことが多かったけど、でも廉くんと紫耀くんの誕生日はちゃんとお祝いしたよ〜!!!!!🥳💕おめでとう!!!❤️🖤

推しが心の支えです、ほんとに😢

いつもありがとう😭💕

 

そうそう!

今月嬉しかったことちゃんとあった!🙌🌟

Number_iのGOAT(新曲)配信+シングル出ること〜!💕💕

キンプリのピースツアーの円盤出ること✌️

シドさんのシングル出ること!🌟

 

しかもびっくりすることに発売日が

3/6、3/13、3/20でキレイに並んでる…!!!

素敵な3週間やばすぎる🥳❤️💜🖤🩵💛

 

最初の手術が3/11と3/13だから、

手術終わったらご褒美にカラオケで

大きな部屋借りてピースツアーみる〜!✌️

楽しみだな🙌💕

すでに楽しみすぎてYouTubeのdigest動画、

めちゃくちゃ見てる!!笑

 

 

そんな感じで!

しんどいこともあるし

明日も出社でしんどいけど

ほどほどに頑張ろ〜🌟

 

 

ではでは👋