おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

0114

 

お久しぶりですこんばんは🌉

 

はるかです🫡

今年もよろしくお願いします!

 

今年入って悲しいニュースが多いですよね、、

1日でも早くいつもの日常に戻りますように🥲

 

 

私も今年入ってから嬉しいこともあったけど、

とっても驚きの出来事がありまして………😳

それが中々更新できなかった理由なんだけど💦

 

自分の事でちょっと驚きというかショックな事がわかって、気持ちの整理がなかなかつかなくて、日記もX(旧Twitter)とかも上げる気持ちになれなかったっていうのが最近の状況でした😞

なんか気分が上がっては下がって〜の繰り返しみたいな🤕

 

それを書くと永遠にネガティブな話になりそうなので!おしまい!笑

 

 

てなわけで!

14日の日曜日は自分をちょっと元気づけようと思って、

久しぶりにカラオケフリータイムしてきた🎤笑

 

そして日曜日はシドさんの結成21周年!!!

おめでとうございます〜〜!!!🥳💕💕

ずっと4人で21年続けてるのって本当にすごい事だと思う🍀これからも大好き🫶💕

 

そしてカラオケでなんと!

微風が配信されていた👏👏

f:id:hrk_smkh:20240117222952j:image

 

しっかり歌いました〜〜〜!🫡

 

f:id:hrk_smkh:20240117223049j:image

 

低音域は撃沈したけど……🫣初めてにしてはかなりよかった〜!💮(私の中では!)

 

 

そしてカラオケの新たな楽しみ方を見つけまして…!!

シドさんとキンプリをほぼ交互に歌うっていう最高の楽しみ方…!!👏✨

あとお題を即興で決めて、そのお題に合う曲をシドとキンプリから1曲ずつ歌うみたいなのもやった🙌

すごい楽しかった〜〜〜!!次行く時もやるぞ🫶笑

 

 

そして相変わらず謎のこぶしが多かった🫨…

もう何歌ってもすっごい多いんだよね!笑

途中でめっっっちゃ笑いそうだった😂😂

 

☟☟こぶし最多記録🥇☟☟(おい笑)

f:id:hrk_smkh:20240117223553j:image

点数よくてさ!やったあ!ってなったのに

こぶしの回数見て

ぎゃ〜〜〜〜〜🫨ってなったよね!笑

※一番少なくて18回でした(笑)。

 

こぶしは多いけども☜

思ったより調子良くて!いい点数いっぱい出た!🥳👏

f:id:hrk_smkh:20240117224636j:image
f:id:hrk_smkh:20240117224643j:image
f:id:hrk_smkh:20240117224639j:image

いい点出ると嬉しいよね〜!🫶💕

 

5時間ぐらいみっっっちり歌いまくったので

だいぶいい気分転換になりました🍀✨

 

 

カラオケ終わったら、

シドさん21周年祝いに家でお酒飲むぞ〜!

って思ってたら!🤣

家族と夜ご飯食べに行くことになりました🍴

 

天ぷらおいしかった〜〜〜🍤

ちなみに天ぷらは海老となすと舞茸が好きです!あとかぼちゃも好き🎃(聞いてない笑)

 

お酒は次の休みか在宅勤務の夜に飲みましょ🍹

 

 

そんな感じで楽しい1日でございました💐

 

 

また落ち着いたらお正月にシドコラボルーム行った事とか色々書きたいと思います〜!✍️

 

 

ではでは👋