おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

0206

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日はお友達の誕生日でした🎂

おめでとう〜!!🥳✨✨

お友達にとって素敵で最高の1年になりますように💐

 

そして私は今日は在宅勤務でした👩‍💻

昨日出社だったんだけど雪のせいなのか、

頭痛かったから在宅勤務でよかった🫠

 

ちなみに昨日は出社したけど

お昼過ぎから地元が雪積もってきたらしくて

電車止まったらやばいから早めに帰った😰

 

雪見るのは楽しいけど、

雪の中の通勤はきつかった😑

雪が多い地域の人達ほんとすごい…!!

 

 

そして今日は2週間ぐらい前に行った

健康診断の結果が届いた〜🫠

 

体重が1年半前より3.4㌔増えてた(当たり前🫥)

やばいな〜🫨

 

運動しなきゃな〜って思ったら

さっきちょうど見てたテレビで

有酸素運動がおすすめって言ってた!

とてもタイムリーでありがたい🥹笑

 

筋トレしてから有酸素運動がおすすめらしい🙌

(ストレッチもオススメらしい〜!)

 

早速やろう🫡

ほんと次推しに会うまでに痩せたい!

痩せたい!じゃなくて痩せる!!!🔥

 

あとは体重増えたのに

中性脂肪が減ってたんだけど、

なんでだ〜???🫠

嬉しいけどなんでなのか気になる☁️

 

なんでかは分からないけど笑

取り敢えず健康に気をつけていこ🫡

 

皆様も健康にお気をつけて〜!

 

 

ではでは👋