おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

0208

 

 

こんばんは🌉

 

 

はるかです🫡

 

今日はシドの本命麺!しん様の誕生日!!

おめでとうございます〜!!!💐💕💕

しん様にとって素敵な一年となりますように🍀

 

 

そして私は昨日から

兄が仕事で家空けちゃうからってことで、

二日間家に泊まらせてもらって

一人暮らし体験してる笑

 

 

昨日は出勤だったんだけど早く帰りたくて、仕事終わってから爆速で帰りました😂

泊まるのにパジャマ忘れたり、兄の家の鍵を家に忘れたり、食べる予定のご飯を忘れたりと、3往復ぐらいして疲れた😞笑

計画的に準備しなきゃダメだね…😂笑

 

 

昨日は夜ご飯食べてから、今日は朝から在宅勤務しながらライブDVD三昧してた🙌

シドとキンプリとfuzzy knot🥳

BGMありで仕事できるの楽しいね🙌

(ちゃんと仕事してるしいいよね?!笑)

 

そして推し×和な曲だったり、

がっつりかっこいいorがっつりアイドル曲とか

推し×白衣装がほんっっっっっとに好きすぎる❤️❤️笑

結局、全部好きなんだけども🥰笑

 

 

そして勤務終わってから夜ちょっとお酒飲みながら

DVD見るの楽しすぎる💕幸せだ〜〜〜💕💕

 

あ、お酒といえば!

今日はもちろん(?)紫耀くんが広告になってる

お酒飲んだよ〜〜!!すごい美味しかった❤️

炭酸苦手な私でも飲みやすかった!!🥰

CM観れるの楽しみすぎる☺️🍀

 

 

推しも見たことだし、明日頑張れば三連休だし!頑張ろ〜!💪

ちなみに 明日は本当はマオソロ(シドのマオさんのソロ活動)教会ライブだけど、お留守番です〜🍵

 

明日は何の曲カバーするかな〜(^ω^)

カバーで聴きたい曲たっくさんあるんだけど

たぶんすごい確率低いと思う😂笑

 

セトリ見るの楽しみだな🍀

 

 

 

 

ではでは👋