おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1227 シドのライブ参戦の話🙌

 

こんばんは🌉

 

今日は一昨日のことを書きます🙋‍♀️

 

一昨日の27日は

推しのライブに参戦してきました!!!✨✨✨

 

そうです、シドさんでございます🙌🙌

 

f:id:hrk_smkh:20231229081126j:image

 

改めて20周年、本当におめでとうございます!!🥳💕💕

 

 

ということで!ライブなので朝は美容院で髪の毛を巻いてもらいました!👩

キンプリちゃん新潟の時からライブ前に髪の毛巻いて貰うorハーフアップしてもらおう!ってやってもらい始めたんだけど、美容院で綺麗にしてもらってから行くとなんか自己肯定感もすごく上がってすごいハッピーな気持ちになるな〜!って思って💐✨

 

そして自分ではあんなに綺麗に巻けない😂自分でやるとなんであんなパリパリになってしまうんだか〜🫠笑

 

そしてお友達と待ち合わせして物販買いに行って💓

並んでる間にお友達に会えた〜🥳✨

 

f:id:hrk_smkh:20231229084225j:image
f:id:hrk_smkh:20231229084231j:image

 

ブックのパネルかっこいい〜!
f:id:hrk_smkh:20231229084228j:image

 

物販終わってからは友達と写真撮影タイム🙌💕

そしてご飯食べに行った〜!

しかし会場付近のお店がまあとても混んでること!

 

f:id:hrk_smkh:20231229201826j:image

 

チーズinハンバーグ美味しかった〜🍚

 

沢山腹ごしらえして会場戻って、

開演まで会いたい友達に会ってた〜🥰

 

会いたい人全員には会えなかったけど

いろんなお友達に会えて嬉しかった💕💕

ライブも楽しいけど、ライブ前のこういう

友達と会ったりわちゃわちゃする時間も含めて好き❤️

いつも仲良くしてくれてありがとう🥹💓

 

そしてライブもとても楽しかった〜〜!!

会場向かう時にシャッフル再生したら、1発目から紫陽花流してきたからもしやもしや〜?いやでもアニバ始まりかもしれない、いや友達が言うように変化球で微熱始まりかもしれない〜!ってドキドキしてたら1曲目紫陽花でびっくりした😇😇笑

 

あと2曲目にNOMAD来たの意外すぎた❗️😇

メドレーに乱舞のメロディ入ってたの嬉しすぎた〜!!🙌💓

 

とにかく楽しすぎて、気がついたら終わってて🥲帰りたくないって気持ちがすごかった!!🥲

全部楽しいのは勿論なんだけど、ここ数年で夜更け夜明けと同率で1番楽しかったかもしれない!!🙌💓

 

ということで、ライブレポも書いたよ〜!

2023.12.27 SID 20th Anniversary GRAND FINAL 「いちばん好きな場所」 - ライブ参戦録🔥

 

 

ほんとシドさんに出会えてよかったな、20周年を一緒にお祝いできてよかったなって思った💐

 

ちょっと出会いからの話になってしまうのですが、

高1の冬にあらびき団のエンディングで流れてきた2℃目の彼女を聴いて、なんだこの綺麗な声の人は〜!ってなり気になり始めて、嘘を聴いてこれもハマりシドを好きになり、当時もうシドギャだった高校の友達にアルバム借りて聴いて、でもその時は違う人を推していたからまだシドギャではなかったんだけど。

そしてその次の年の夏休み、当時大の苦手だったカラオケに友達と一緒に行って、歌うの苦手だったんだけど友達の後押しで歌えるようになったんだけど。そこで友達が何人かシドさん歌ってて。エールとかDear Tokyoとかモノクロのキスとかその他諸々。それでそれが全部いい曲なわけですよ!

そこからシド沼に落ちて、晴れてシドギャになり、夏休みの間沢山シドの曲聴いてたよね。

 

それからもう13年経つわけで…!!(あっ、歳がバレてしまいますね…笑)

そんな大好きな人達の20周年を一緒にお祝いしたり、見届けられるのは感慨深かったです🥲💕

 

とはいえこの一年、ちょっとシドさんから離れてたんだよね。

ある人との人間関係に実は7〜8年前からすっごく悩んで、去年やっとそれが落ち着いたんだけど、落ち着いた途端疲れが一気に出ちゃって、仲良くしてたシドギャさんの事も信じれなくなっちゃったのもあったんだよね。

そんな時に新しい推しに出会い、心から応援したいっていう気持ちが強くて、シドから少し離れていたんだよね🫠

シドギャ上がろうかっていうのも頭によぎってたけれど、ライブ行ったらやっぱり応援しようって気持ちになった☀️

どの推しも大好きだし、これからも沢山応援するぞ!!!

 

 

f:id:hrk_smkh:20231229203136j:image
f:id:hrk_smkh:20231229203131j:image

 

20周年のシドにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ではでは👋