おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1209

 

こんばんは🌆

 

今日はとてもめでたい日です🎉

 

そうです☜

推しバンドであるシドのドラムの

ゆうやさんの誕生日でございます☺️

 

おめでとうございます〜〜!!🥳🎉

 

今年もこうしてお祝いできるの嬉しいね!👏✨

ゆうやさんにとって素敵な一年となりますように🍀

 

 

そして今日はめでたい日でもあるけれど

まさかの推しのライブが3つ重なった

とても珍しい日でもありました!!😂

(どれもお留守番組だったけど🏠笑)

 

①キンプリちゃんピースツアー✌️(名古屋)

②マオソロ🎄

③ゆうやバースデーライブ🎁

 

レポ見るの忙しかった😂!!嬉しい悲鳴😂❤️

 

推しが複数いるって幸せだ🥰🍀

 

 

さあ、明日はマオソロクリスマスパーティー!🎄

ですがなんと!

まだ服を決めておりません!🫠笑

 

というか最初着て行こうとしてた服、去年より体重増加したせいでパツパツになってしまったから却下だった😑😑

原因:仕事のストレスからの暴飲暴食😫

来年はまたダイエット再開するぞ〜!!!💪

 

明日久しぶりに友達に会えるの楽しみだな♩

 

 

ではでは!👋