おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1118

 

こんばんは🌉

 

今日はドリフェスから半月、

初キンプリの新潟からちょうど3週間だ😳!!

楽し過ぎて今でも余韻が半端ない🫶🖤💛

あの日の出来事はこの先もずっと忘れないぐらい

本当に楽しくて素敵な思い出になりました💕

ほんと戻りたい〜〜😢

 

そしてレポ(ただの感想文)もう少しで仕上がりそう👏笑

また会いに行けるように頑張りましょ💪!!

 

--------------

 

さて、今日は何をしていたかといいますと

お弁当の作り置きが少なくなってきたので

1ヶ月分の作り置きを作ってました〜〜!🍱

 

あと家用のごはんの作り置きも😇

最近というか転職してからなんだけど、

仕事で出社して帰ってくると

ご飯作る気力ないぐらい疲れてるから😂笑

(精神的な意味で🫠)

 

 

で休憩がてらキントレ見たり☺️

土曜のお昼ってほんと大好き🫶💓

 

夕方は母のお使いで出掛けて

そのついでに普段行かないスーパー行った🛒

 

今度おうちでベーグルとかパン作る時に

入れたい材料買ったり!

なかなかお得な買い物ができた〜👏

 

あと美味しそうな鶏もも肉があったから買った!

今度キントレでやってた親子丼作るぞ〜〜🐓💓

 

明日は朝から用事で出かける😂

てか明日カラオケ行きたかったけど

行く時間あるかわからんな🤦‍♀️

 

あ〜ストレス発散したいよ〜〜🔥

(木曜にカラオケ行ったばっかりやろ笑)

 

--------------

 

夜、半身浴しようとしたら

マオソロの告知来て お!ってなった🫶

 

行きたいけど、すっごい悩んでる自分がいる🫠

でも2月の方は、どっちかの部は行きたいな〜!

 

あとは11/25のTOBEのお知らせ次第だ〜〜っ🫠

(Number_iのライブとか新曲発売だったら大歓喜だ👏💓泣いて喜ぶ準備できてるよ!!笑)

 

 

ゆっくり考えましょ💐

(お財布と相談しながら笑)

 

 

 

ではでは〜👋