おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1210 推しのソロライブの話🙌

 

こんばんは🌉

 

今日は昨日の出来事を話そうと思います〜!

昨日はなんと!なんとなんと!

推しのライブが2つ被った日でありました👼

 

①キンプリちゃんピースツアー✌️オーラス(名古屋)

②マオソロ🎄クリスマスイベント🎅

 

そして昨日はマオソロクリスマス🎄に参戦!

(いつかキンプリちゃんツアーオーラス参戦したい〜!🥰💕)

 

 

今回はイベント後に握手もあるということで!

友達と合流する前に大人とお金の力を借りて(?!)

ヘアメしてきました✨

 

自分で髪巻くのが苦手でパサパサになってしまうんだけど、やっぱり美容師さんって本当に凄すぎる〜!😇🌟ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

昨日のライブ会場が日本橋だったんだけど、

会場が職場から徒歩圏内で、電車も普段通勤してるルートとほぼ変わらないから実感がなかった😂笑

 

思ったより早めに日本橋着いたから、

三越のクリスマスツリー見てた🥳

 

f:id:hrk_smkh:20231211172149j:image

 

そして待ち合わせ場所まで歩いてたんだけど、

確かこの辺、クロサギの最終話の

紫耀くん(黒崎)が倒れた場所だったような、、

またクロサギ1話から見たい!!

 

ちなみにクロサギの途中から

キンプリを本格的に推し始めた人です🥳❤️

 

 

そして待ち合わせ場所までゆっくり歩いて

お友達と待ち合わせてお昼ご飯〜!

 

f:id:hrk_smkh:20231211172253j:image

 

お上品で美味しかった〜〜!🥩

 

そして友達と久しぶりにお話しできて

幸せだった〜!🥳

 

仕事で悩んでた事が吹っ飛んじゃうぐらい

笑ったし、いつも本当にありがとう!!💕

 

友達がめちゃくちゃ明るくて元気だし

ネガティブな事もポジティブに変換できる人達で

本当にすっごく憧れる!!(*´꒳`*)

私もこういう人になりたい🌟

仕事の悩み聞いてくれてありがとう😭💕

 

もちろんライブも楽しいんだけど、

こうやってライブ前に友達とわちゃわちゃするのも好き🥰💕

1人で楽しむのも楽しいんだけど、友達とのわちゃわちゃも楽しい!💓

 

 

そして会場入り、座席が思ってたより近かった!✨

去年の🎄、3公演とも半分より後ろだったから、

去年に比べたらとても近くて嬉しかった〜!✨

 

f:id:hrk_smkh:20231211180947j:image

 

ライブもとても楽しかった〜!🎄

深海とても良かったな〜✨グッときた🥹

 

下埜さんとマオにゃんのやり取りも面白かったし、楽しかった!!

 

握手、4年振りでドキドキで空飛んでしまうかと思った🫣

何話そうか飛び掛けたけど、ちゃんと武道館行きますって言えた!よかったよかった🥲

 

ということで次のライブは

約半月後の日武です…!👏👏

ほんと楽しみすぎる!!!💕

 

 

そしてマオソロの告知、びっくりしたな〜!😳

誕生日と福岡が被ってて、おおおっ?!ってなった😇

けどどうしようか悩んでる🫠…

 

訳:もしキンプリちゃんかNumber_iがライブするとして、マオソロと万が一日にちが被った場合・・・ワタシハドウスレバイインダ!!ア゛ァァァァッ😂(壊れた)

 

詳細は後日みたいだし、

どこに参戦するかゆっくり考える!!

 

レポも珍しく全部書き終えた笑

※その前のドリフェスまだ書けてない〜!😭😭

 

とにかくとても楽しいマオソロでした!✨

 

f:id:hrk_smkh:20231211180401j:image

 

 

そしてイベント終わって、握手会待ちの間に

キンプリちゃんオーラス終わったかな🫣

どうかなどうかな😇ってなり、

ずーーーっとXで🔍キンプリ レポとか

タグでめっちゃ検索してた🫣🫣笑

(マオさんごめんね、だって好きなんだもん(小声))

 

ラスト、君がいる世界は泣くって〜😭

海ちゃんこらえきれず泣いてたっていうレポ見て

私も泣きそうになった😭😭😭

 

ピースツアーしてくれて、ほんとにありがとう!

そしてお疲れ様でした!🍵

 

新潟参戦できて、ほんっっっと楽しかった🥰

一生忘れないであろうっていうぐらい凄く楽しくて、

今も辛いな〜って思う事があった時、

新潟行った時のことと、

ドリフェス行った時のことを思い出すと、

頑張れるんだよね🌟

 

初参戦がピースで本当によかったし、

事務所がいろいろ大変な中だったけど、

こうしてライブしてくれた事、元気をくれた事、

本当にありがとう🥹🖤💛

 

キンプリ好きになって

ほんっっっっとに良かった!!!🥰❤️

 

King & Princeという屋号を残してくれて

ほんとうにありがとう🥹💕

これからもずっとずっとよろしくね✨

 

これからもキンプリの2人も、Number_iの3人も、

いわちもみんな大好きーーー!!❤️💜🖤🩵💛🩷

 

来年は沢山キンプリにもNumber_iにもいわちにも会えますように👑💓

もちろんシドさんにも!!🌟

 

 

(おまけ)

マオソロの座席がK列だったんだけど、キンプリのKじゃん!!!やった〜!!!ってなった人がここにいました🤣🤣笑

 

 

 

ではでは👋