おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1216

 

 

こんばんは🌉

 

 

今週は何かとバタバタしてました🫠

今週もお疲れ様でした🍵

 

 

そうそう、水曜日にシドさん日武の

チケットが届きました〜!🎫

 

上手の1階席でした〜〜!🙌🙌

しんぢマオギャだから上手嬉しい!!!

 

そしてシド関連の日武でのライブ、

自名義で5回中4回2階席だったから

今回も2階席だろうな〜って思ってたから

ちょっとびっくりした😂!!

(1回は一昨年のJITBの1階席)

 

お友達と同行とかお譲りでなら、

1階席に入ったことはあるんだけどね!☺️

 

 

同じ空間に居れることが何より嬉しいけど、

席近いとより一層嬉しさが増すよね☺️💕

 

ライブが楽しみだ〜〜!🙌✨

(今から何着てこうか悩んでる笑)

 

 

そうだ!ライブといったら

今日のTOBEの告知びっくりした〜!!

 

最初メール来てなくて、

寝起きでTwitterのトレンド見て気付いたんだけど

一瞬で目覚めたよね😂😂😂

 

3月に東京ドーム、楽しみすぎる!!!💕💕

 

今のうちに徳を積んでおかねば😎☜

頑張るぞ〜〜〜!💪(色んな意味で笑)

 

 

 

さてさて、全然話は変わりますが

明日から1泊2日の家族旅行にいってきます!🙌

なんと月岡温泉にいってきます♨️✨

 

キンプリのピース✌️👑新潟公演で

MCで言ってたあの月岡温泉です😚☜

 

旅行したいね〜って話してて

新潟の時の話したら、

よし行くか🙋‍♀️的な流れになりまして!

 

楽しみすぎる〜〜!!☺️

 

そしてせっかくだから

レポまとめたから、前乗りと当日の事も

こっちにまとめておこうかな…!😂

年内に必ず書こっと✨

 

 

 

ではでは👋