おたくのきろく。

主に推しのこと・カラオケ・日常のことを書いてます!気まぐれ更新🐈

1222

 

こんばんは🌉

 

気がついたら金曜日になってました😂

 

今週はあっという間だったな〜🫠

仕事は色々しんどかったけど、

いいことが沢山ありすぎた✨

 

そして日曜と月曜は、家族旅行にいってきました!!

すごい楽しかった〜〜!🥰💕

旅行のことはまた別記事に書きたいと思います!✏️

 

 

あと旅行中に海ちゃんの熱愛報道でたのびっくりした😳!

でもショックとかは全然なくて、むしろ幸せになってほしいな〜って思ってる🥰

推しに恋人がいたとしても推しが推しな事に変わりないもん!!💕これからもずっと応援してる!!📣

 

(追記)

これはもしシドさんがそうだったとしても同じ😌

一昔前の私だったら病んでたけど、過去に推してた人達みんな結婚したから、、、いつからか結婚しても推しの人柄や推しの曲を聴くと嬉しくなる事は変わらなかったし、そういう事に気づいたら病むことなくなったな〜😂

もちろん犯罪とか悪いことしたら冷めるし病むだろうけど、恋愛なら大丈夫!

 

 

からの水曜日にキンプリが年間売上1位になったという嬉しいニュース!!!🥰🙌

ほんっっっっとにおめでとう🥳💕💕🥂

 

 

そして今日はMステだった〜!🥳

そのために在宅勤務もサクッと終わらせて!

お風呂も早めに入った🛀笑

 

キンキとキンプリコラボで

シンデレラ・クリスマスは最強すぎた🖤💛❤️💙

そして4人とも白衣装素敵すぎた〜\(* ¨̮ *)/💕💕

King Kids定期的にやってほしい🙌🙌笑

 

そしてキンプリちゃんの出番まで

お酒飲んで過ごしてました笑

 

ピース✌️ツアーの新潟の時に買った日本酒がまだ残ってたからちびちび飲んでた!🍶

冷凍マンゴー入れてみたら美味しかった〜!

あと兄からお勧めされたジンジャーエール割りもしてみた!すごい飲みやすくなって美味しかった✨

 

愛し生きること素敵だったなぁ〜🥹

ほんとに名曲すぎる🥲✨

 

 

Mステずっと見てたけど

好きな人達結構出てて嬉しかった!✨

 

金爆おもしろすぎて腹筋やられた😂😂😂笑笑

とにかく明るい安村さん(本物)でてくるしすっごい笑った笑

 

SixTONESSnowManもかっこよかったし!こっからもデンホリもどっちも好き🥰

ラルクさんも見れて良かった〜✨

 

キョコロヒーのときに一瞬、元推し(羞恥心)の名前出てきて曲も流れてびっくりした😳😳😳

羞恥心大好きだったな〜!!💛❤️💙

ファンは降りたけど、今も嫌いじゃないしテレビで見かけるとあっ☺️てはなる!

ちなみに私は上地さん推しでございました🙋‍♀️

懐かしいな〜😇笑

 

 

そんな感じで!

楽しい1週間でした🙌

 

明日はシドの日武も近づいてきてるし、

眉毛サロンに行って参ります🫡

もちろんキントレ見てからね!!!🥰笑☜

 

 

ではでは〜👋